「 スタンダード+小さなこだわり 」
      
      hug2_hug2☆yahoo.co.jp
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< フィールドオブクラフト倉敷 初日 | main |
フィールドオブクラフト倉敷 ありがとうございました。

 

雲ひとつない空の下、みなさんと一緒に作り出す楽しさを味わえた日曜日。

初めて参加させていただいたフィールドオブクラフト倉敷無事終了いたしました。

小さなお子様から大人の方までおひとりで、ご家族で、お友だちと、カップルで…

それぞれのスタイルでたくさんの方がWORKSHOPに参加してくだいました。

母の日のプレゼントにと娘さんとお父さんとが相談しながら

お母さんへのキーホルダーを作られたり…

小さな女の子が初めての金槌で慣れないながらも最後まで諦めず

懸命にトントンと刻印を打つ姿に心打たれたり…

カップルでお揃いのバングルを作られたり…

初めての一人暮らしされるために息子さんにキーホルダーを作られたり…

私が切り出した革に皆さんが手を施し命を吹き込む。それぞれのストーリーがあり、

同じものはひとつもなく素敵なモノがたくさんうまれました。

そして完成した時のみなさんの笑顔のおかげでFOC倉敷に向けての

怒涛の1週間が嘘のように晴れやかな気持ちと、

その場所にいることさができた喜びで胸がいっぱいになりました。
たくさんの笑顔と作品に出逢えたコトに感謝いたします。

ありがとうございました。

 

hug2作品もたくさんの方に手にとっていただき、お声をかけていただきました。

10年ぶりの再会や、新たな出会い、インスタを見て下さって来てくださった方、

以前オーダーしてくださった方とのはじめましてなどなど嬉しいことばかりでした。

 

関係者の皆様におかれましてはきめ細かなサポートとお心遣いがとても素晴らしく

初めてのFOC倉敷でしたが安心して参加させていただくことできました。

サポーターとしてお手伝いくださった皆様、快く力を貸してくれた友人。

尽力をつくしていただき頭のさがる思いでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございした。

デザインを学ぶ学生さんたちのこれからの道もとても楽しみです♪

 

 

 

 

 #フィールドオブクラフト倉敷2017 #フィールドオブクラフト #foc倉敷#フィールドオブクラフト倉敷 @ フィールドオブクラフト倉敷

 

スポンサーサイト
COMMENT