「 スタンダード+小さなこだわり 」
      
      hug2_hug2☆yahoo.co.jp
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コニコニの森6 ありがとうございました。 | main | フィールドオブクラフト倉敷 WORKSHOP >>
フィールドオブクラフト倉敷にむけて…
GWですね。5/13-14に参加させていただくFOC倉敷にむけて準備を進めています。
WORKSHOPで作るキーホルダーをひとつひとつ革からハサミで切り出しています。数年前FOC倉敷で購入した多鹿治夫鋏製作所さんのハサミで抜群に切れ味がいい??曲線もなめらかに気持ちよく切れてゆきます。私の地元〜手袋で有名な東ががわ市の手袋屋さんからのオーダーでできた革用の鋏だそうです。やはり道具は大事です。
たくさんの方に楽しんでいただけますようにGW頑張ります。ちょいちょい友だちとご飯行ったり自分にご褒美あげながら〜??ご褒美も大事?? 笑。
#foc倉敷 #フィールドオブクラフト #フィールドオブクラフト倉敷2017 #多鹿治夫鋏製作所 #hug2WORKSHOP#hug2
COMMENT