「 スタンダード+小さなこだわり 」
      
      hug2_hug2☆yahoo.co.jp
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コニコニの森 6 | main | フィールドオブクラフト倉敷にむけて… >>
コニコニの森6 ありがとうございました。

澄み切った空が本当に気持ち良かった日曜日。#コニコニの森6 開催されました。

たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。

hug2WORKSHOPでは最後まで途切れるコトなくトントン祭りが続きました

常に順番待ちが続き、お待ちいただいた皆様ありがとうございました。
お帰りの時間に間に合わなかった皆様申し訳ありませんでした。
感謝感謝の一日、たくさんの作品と笑顔に出会え本当に幸せな時間でした。...

hug2作品も手にとってみていただきありがとうございました。

hug2を出迎えてくださった皆様の元で永きにわたりお役にたてますよう願っています。
オーダーいただいた皆様、手にとってくださった時の笑顔を思い浮かべながら作っていきます。

しばしお時間いただきますがどうぞよろし くお願いいたします。

家路につく頃には気持ちが緩んだのかいっきに体に痛みが...おかしなロボット歩きになっていました〜笑。
でもでもとても充実した一日で生きてる実感が半端なかったです。生きててよかったぁ
しばし余韻に浸りながらも5月のイベントに向けてまた頑張ります!!

関わってくださった皆様本当にありがとうございました。

#コニコニの森6#hug2#レザークラフトワークショップ#革#レザー#レザークラフト

COMMENT