「 スタンダード+小さなこだわり 」
      
      hug2_hug2☆yahoo.co.jp
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Akizu
 
岡山駅の西口に位置するAkizuさん♪
久々にお邪魔しました。
お宝がいっぱい♡
宝探しをしている気分〜
ゆっくりお邪魔したい空間です。
凛とした空気感が新鮮な感じでワクワクしました。


WSフライヤーの設置にご協力いただきました。
ありがとうございます。











こころね



こころね

昼休みに行けちゃうこころのオワシス

近くに素敵なお店があるということはとても幸せなこと。。

ふらっとお邪魔してリフレッシュ〜

いつもありがとう♪

hug2 LEATHER CRAFT WORK SHOP in Due 

フライヤーを設置していただきました。



pibico


pibicoさんにて〜
tamaki niime展 4/27(sat)〜5/
6(mon) 
はじまりはじまり〜
昨日のぞいてみたら準備の真っ最中〜素敵な春夏バージョンがたくさんっ♡
マブダチ☆まこちゃんのおすすめは...ピンク ♡ 女子力あげていきますかぁ〜笑


pibico
http://pibi-co.blogspot.jp/?m=0
岡山市北区野田屋町2-7-18 1F
086-227-0122



hug2 LEATHER CRAFT WORK SHOP in Due 

フライヤーを設置していただきました。
ご協力ありがとうございます。
CHIPPRUSON OPEN !!
京都のパン屋さん
プレオープン♪
おめでとうございます!!
ご縁をいただきh u g 2 エプロンをCHIPPRUSONさんの一員として
迎えていただくことになり、無事CHIPPRUSONさんの元へと送り出しました。
無事間に合ってよかったぁ〜。

想いと夢がぎゅ〜とつまったChieちゃんのお店。
初めてお話させてもらった時〜Chieちゃんの想いを聞かせてもらいました。
その想いはキラキラ希望に満ちあふれていてとても熱いものでした。

その想いを聞くにつれ、私の中で忘れかかていたモノをよびおこしてもらっっている〜
そんな気がして、ワクワクする気持ちでいっぱいになりました。
サイトでお店がだんだんとできてゆく様子をワクワクしながら見守る毎日 ♪

写真からもお店のただならぬ雰囲気のある感じがぷんぷん伝わってきます。
Chieちゃんのこだわりがいっぱい詰まったパンはどんな味がするんだろ〜!!
妄想が膨らみます(笑)
行きたくて行きたくてウズウズしています>。<
絶対行く!!と心に決めなんとか〜心落ち着かせています(笑


お近くの方は〜ぜひどうぞ♪



CHIPPRUSON
 


〒603-8225 京都市北区紫野南船岡町82-1-1
(船岡温泉隣り)
[Google Mapで見る]

☎ 075-366-8067
open 10:00〜18:00
毎週火曜・水曜 定休


(画像:
CHIPPRUSONさんからお借りしました。)
こころね。
私の大好きなお店。
2012年〜新店舗に移転open!!
タイミングがなかなかあわなくて...行きたい想いはつのるばかり;;
先日の昼休み〜自転車とばして上之町會舘
こころねにやっと行く事ができました^^
下店主のmeguさんが、初めてその部屋を見た瞬間移転を決意してしまったというお店。
想像を遥かにこえた空間で胸の高まりがおさえきれず ToT
なんて表現すればいいんだろ〜あの空間は言葉や写真では伝えきれないな〜。
行く度に新たな発見がありそうな〜
ぜひぜひぜひぜひ足を運んでみてください〜
上之町會舘自体かなり味のある建物でたまりませんよ〜。

昼休みだったためあっと言う間に時間にToT
また行こ〜〜〜
いろんな刺激をうけて創作意欲がむくむくと高まってきた!!
いい感じ♪



私はいったい何日ブログをためてたんだろ〜〜
下書きしては放置>。<
やっとお休み利用して〜文章手直しして一挙にアップーーーー;;
行けませんねーーー
小学生の時の夏休みの宿題思い出した;;
成長してない。。。あたし ToT

さぁーーーーー今日はいっぱいお財布つくるよーーーー !!
えいえいうお〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
Bonheur~ OPENしました

 
10/1 に福山にOPENした
Bonheur

とても居心地のいい空間
ぜひみなさまにも味わっていただきたい〜
私も素敵なものを get できました。

明日 5日(火)11時〜 Open






お手伝いの私達もSKIPさんがサイフォンで丁寧にいれてくれた美味しいコーヒーとスイーツ
お祝いの暖かい気持ちまで堪能させていただきました♪
サイフォンの赤いランプがきれいだった〜
ご馳走さまでした。
そして・・・夜は〜 ボヌールOPEN打ち上げ第2夜☆ 
(1夜はコチラ


miyokoさんの弟さんご夫婦が営む、鶏料理お店 
日常茶飯 へ〜♪

どのお料理も手間ひま惜しまずつくられていて
今まで食べたことの無い物ばかり
驚きの連続でした
美味しかった~
福山へお越しの際はぜひぜひ♪お勧めです

岡山に2号店待ってます^^




そして明日は...

 チクチク日和〜♪
いつもお世話になっているイベント
今回のテーマは物語の中の世界〜
きっと素敵な世界が広がってることでしょう〜
毎回いろんなジャンルの作品がお目見えします
ぜひぜひ

h u g 2 今回はおやすみさせていただいております





Bonheur 〜 OPEN

〜 福山に素敵なSHOPが誕生します 〜

仲良くさせていただいてる m-polish さんが
shop openされることになりました。

彼女の夢でもあった SHOP OPEN
いままでの出逢いを大切にしてこられた彼女だからこそ
夢が形になったんだと私は想います

 

10月1日 (金)  11:00〜

Bonheur 〜ボヌール〜


普通にお邪魔しても素敵だったご自宅が
どんなSHOPになっているのか楽しみでしょうがありません。
10/2  私もお手伝いにうかがいます。
もちろん h u g 2 たちも一足お先に Bonheur へ旅立ち
皆さんのお越しをお待ちしています。




手作りパン工房 プロヴァンスの朝 

今年元同じ職場だった方からもらった年賀状に
『 表町でお友達とパン屋さんをはじめました 』
と書かれていました。
パン好きの私。
すぐにここではないかとピン!ときた。
行ってみたら〜
BINGO!!


国産小麦を使って焼かれたパン
とても美味しくて
また食べたくなります。

それからは時々行かせてもらってます ^ ^
チクチク日和の会場のカシュカシュさんから程近い所にあります。
お勧めパン屋さんです!!

手作りパン工房 プロヴァンスの朝  

LLIOさんのHPのNew Open!! のコーナーでも紹介されています。

Data

岡山市北区表町2-1-62
� 086-222-4663
営 10:30〜16:30頃
休 日曜、水曜 
P なし