「 スタンダード+小さなこだわり 」
      
      hug2_hug2☆yahoo.co.jp
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
あつらえ展 ありがとうございました




あつらえ展
ありがとうございました。

はじめてのココロミ
あつらえ展。
皆さんの想いを
お聞きするコトができ
とてもありがたい時間を過ごせた事に感謝いたします。

『探しても探しても
見つからなかったものを
作ってもらえるなんて嬉しい…』
とびきりのお言葉をいただいたり

久々のhug2に再会し大切に使ってくださっている様子を見せていただけたり

とても幸せな気持ちでいっぱいです。

お越しくださった皆さま、
応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

これからもみなさまの暮らしにそっと寄り添えるようなhug2でいれますように…









あつらえ展 いちにちめ。

あつらえ展
一日目無事終わりました。
たくさんの方にお逢いでき
とても幸せな一日でした。
想いをカタチにするお手伝いが
できてとても嬉しいです??
お使いのhug2の具合が悪くなったものもリペアいたしますので
お持ちくださいませ。
明日Dueさんで
お待ちしています♪
h u g 2 Leather Craft あつらえ展 at Due


h u g 2 Leather Craft  A T S U R A E - ten.
2014. 3.29 sat 10-19 >>> 30 sun 10-18  at 
Due

ひとつひとつハンドステッチで仕上げた革モノたち。

そばにあるだけで嬉しくなってしまうような存在。

使い込んでくたくたになるまで

ずっとずっと愛おしいと思っていただけるような作品をお届けしたい。

つくり続けてもうすぐ10年。

永きにわたり皆様の元でお役に立てる事ができたら何よりも嬉しいです。

今回は感謝の気持ちを込めて hug2 あ つ ら え 展 を開催します。

hug2デザインをベースに革や糸の色,サイズ感をセミオーダーしていただけます。

Mobile、Key、NoteBook、etc... 

あつらえるモノにおさめたいものをお持ちください。    

スマートフォンは針の通る素材のケースをご用意ください。

一緒によき相棒を見つけましょう。

hug2の革アイテム鞄・財布・小モノたちもDueに並びます。

ぜひ手に取ってご覧くださいませ。

皆 様 の ご 来 場 を 心 よ り お 待 ち し て お り ま す 。


Due

岡山市北区中仙道1丁目1-23
TEL /FAX 086-244-1575


h u g 2 Leather craft 展『 はぐくむ。』ありがとうございました。

h u g 2 Leather craft 展
『 はぐくむ。』in DANKE

たくさんの方々に支えて頂き

無事終了いたしました。

お越しくださった皆さま…

お力をかしてくださった皆さま…

応援してくださった皆さま…

関わってくださった全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの幸せを…りがとうございました。


h u g 2 が皆様の元でお役に立てますよう心から願っております。

ぜひ愛情たっぷりに使い込んでいただき革をはぐくんでいってください。


会期中たくさんの方にお越しいただけました。

はじめてお会いする方〜久々に再会した方〜地元の友達〜

小豆島〜岡山〜大阪〜遠方からも.....

わざわざ足を運んでくださり本当に本当にありがとうございました。

中には以前に購入してくださったh u g 2 とともに来てくださり〜

お客さまの元で大切にはぐくまれたBagやお財布に久々に再会するコトができました。

それもかなりたくさんの方々が…。

実際使ってくださっている方にもお会いでき

これはあのイベントで作ったあれだわ〜〜〜っ!!

あの時メールでご注文いただいたBAGだわ〜〜〜〜っ!!

いろいろお話も聞かせていただきもう感動し通しで、

愛をいっぱい感じるコトができました♡

実際にお会いしてお話していると会話の中からインスピレーションがわいてきて

今度作ってみたいものが降りてきます。

やっぱり生の声がきけるライブはいいっ!!と改めて思ったのでした^^

とても実りのあるいい時間でした。

長年の夢〜地元での個展…

DANKEのお花がまさに花をそえてくれました。

学生時代からの友達のDANKE オーナー ちえみちゃん〜

女のあふれんばかりの愛で私に力を貸してくれました。

夢のようなひとときを本当に本当にありがとう〜♡

DANKEさんでは愛情たっぷりの彼女がブライダルの相談に乗ってくれます。

気持ちに寄り添った提案をしてくれます。ご予定のある方〜お勧めです♡


DANKE

〒760-0080 高松市木太町5区2436-4
087-837-0887



それでは少し会場の様子を...

『 はぐくむ 』Bagたち〜

『 はぐくむ 』お財布〜 New version !! + いろいろ




同時開催〜『 はぐくむ 』WORKSHOP

モバイルショルダーをつくろう‼

ひとつのテーブルを囲みみなさんワキアイアイとお話されながらの手仕事。

たくさんの工程があっただけに完成した時のみなさんの笑顔といったら〜

たまりませんでした♡

みなさま〜おつかれさまでした。ぜひ♪ぜひ♪ご愛用くださいませ♡


そして数々の差し入れ♡

たくさんの方から色々元気の源いただきました。

ありがとうございました♡

地元だけあって同級生もたくさん来てくれて同窓会みたいになってたな(笑)

YUMI おめでとう‼

ってホールのケーキにはびっくり!(笑)

ちゃんとロウソクつけてお祝いしたよ。

hug2もこの春でもうすぐ丸9年。

hug2がいろんな出逢い、喜び、夢…たくさんのギフトを運んできてくれた。

どんな時もhug2がいつも私を支えてくれた。

hug2はカミサマからの贈り物。

これからもずっとずっと大切にはぐくんでいきたいな。

応援してくれている皆さんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう…。

皆さんにいただいたパワーを胸に
よいモノがお届けできるよう

これからも作り続けます。


h u g 2 Leather craft 展『 はぐくむ。』

あ り が と う ご ざ い ま し た 。


2月3月は岡山でh u g 2 咲かせます!!

Frennch Apertmentさんで... Wallet展+WORKSHOP(2月)

Dueさんで...  h u g 2 Leather craft 展(3月)

開催予定です〜勢いついてます(笑)

ニューアイテムも誕生できるよう邁進いたします!!

これからもh u g 2 をどうぞ見守っていてください♡


h u g 2 LeatherCraft展 『 はぐくむ 』 in 高松
長年の想いがカタチになりました。 


h u g 2 LeatherCraft展 

『 は ぐ く む 』

2014.1.25 sat. >>> 1.26 sun.
10:00-18:00 >>> 10:00-16:00

地元高松でDANKEにて開催!!

DANKE
〒760-0080 高松市木太町5区2436-4
087-837-0887
danke.chiemi@indigo.plala.or.jp


ゆっくりと流れていく時の中で

大切な想いや繋がりを育んでいくように

使い込むほどに味わい深くなる革を育んでほしい...

くたくたになるまで

ずっとずっと愛おしいと想えるモノに

出逢えますように...。


ひとつひとつハンドステッチで仕上げた h u g 2 革アイテム 〜 

Bag お財布 アクセ サリー キーケース etc…。が並びます。

( 展示作品はお買い求めいただけます。)



同時開催〜

■ h u g 2 WORKSHOP
『 モバイルショルダーをつくろう。』
 2014.1.26 sun 11:00-14:30 
 参加費¥4,500 定員6名 

 WORKSHOPのお問い合わせ・お申込みはコチラまで  hug2_hug2@yahoo.co.jp

■ DANKE
 ブライダルアイテム提案展示販売会
 
 
 
 
 
 

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています♡
h u g 2 LeatherCraft展 『 はぐくむ 』 フライヤー設置店
1/25,26日開催のh u g 2 LeatherCraft展 『 はぐくむ 』フライヤーを、
県内外各地のお店にご協力いただいて置かせていただいております。
まだ配布中のお店や、ここ以外のお店にも置いてあります。
ぜひ手にとってみてくださいね。

*高松エリア*                  
                  
ボタンのアカネヤ(手芸)       
Patio (雑貨)                      
ウェディングプロデュースetowa (ウエディング)
ラ・プロヴァンス (フランス料理)
cube(美容院)
waki seson  camara (フォトスタジオ)
ウェディングボックスみつわ(貸衣装)
GRATIS (オーダースーツ & オーダータキシード 専門店)
御意 (日本料理)  
umie (cafe)
様sam   (cafe)
AZUR (パン)
MORI MARI(cafe)
slow cafe(cafe)
LUCAS cafe (cafe)
            
tree  (美容院)
トゥインクル☆トゥインクル(木のおもちゃ)

*岡山エリア* 
Due (アンティーク)
picturesque (アパレル)
Frennch Apertment (アパレル)
 

*イベント* 

 Olivier企画〜『冬を愉しむ』 

*ご協力頂いていますshopさま、ありがとうございます!
 どうぞよろしくお願いします。







またまた〜投稿;;
しばらく更新していなかったせいで....
お知らせすることテンコモリでごめんなさい;;

1月はOlivierさん企画の『冬を愉しむ』に引き続き〜

h u g 2 企画展を高松のDANKEにて
2014・1・25(土)26(日)開催します!!
26日にはレザークラフトのWORKSHOPも企んでいます。

また全貌をUPしますので〜
カレンダーに赤丸つけておいてくださいね(笑)



小さなキセキ。 作品 定番モノ... お財布などなど
 『小さなキセキ。』

h u g 2 定番モノたちもいろいろ登場します。

小さなキセキ。 作品 Bag その3
 
『小さなキセキ。』

定番Bagたちも登場します。
小さなキセキのDMにももっているマルシェバッグ〜


キャメル・チョコ・ブラックの3色登場します。
あとは...ロ−ルショルダー、ステッチレザーショルダー などなど


小さなキセキ。 作品 Bag その2
 
土曜日、第2便で
『小さなキセキ。』へと旅だったBagたちです。

チェコのブランケットを使って新しい雰囲気のBagも登場します。
この秋冬にぜひ使っていただきたい...
私がにやけながら作った自画自賛Bagです〜