「 スタンダード+小さなこだわり 」
      
      hug2_hug2☆yahoo.co.jp
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
FrenchApartmentさんへ〜

週末〜
FrenchApartmentさんへ
革コモノ〜Bagなどお持ちしました!

iPhone case
メガネケース
通帳 ケース
コイン ケース
ナンバーマグネット
バレッタ
一輪挿し/糸切りバサミケース

もうすぐ10周年のFrenchApartmentさん。
まだまだお店の少なかった問屋町〜
あの夏からそんなに経ったんですね。
永きに渡りお世話になります。
時より元スタッフの皆さんの赤ちゃん達にも
お会いする事もあり〜感慨深いです。
いつもよくしていただき感謝しています。
10周年記念イベントも只今計画中だそです‼︎
お楽しみに♡

自動代替テキストはありません。

FrenchApartmentさんへ

先日〜問屋町へ

French Apertment さんに

久しぶりの納品へうかがいました。

前回置かせていただいたものはほぼお客様のもとへと旅立っていて

嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

皆様のもとで末永くお役に立てれるよう祈るばかりです。

ありがとうございました。

納品最中にお客様と遭遇!!

お客様とお会いできるチャンスは少ないので久しぶりにいろいろお話しできて

嬉しかったです。早速がま口財布を気にっていただき、ありがとうございました。


今回はBagと小物を中心にお持ちしました。

バケツトートBag

レザーショルダー

プチマルシェBag

レザーポシェット

グラスケース

がまぐち財布

iphone6 /5 ケース

システム手帳カバー

キーケース

ベル型キーケース

ベル型ベルトキーケース

プチケースキーホルダー

ペンケース


多少動きがあり、画像の通りのお色がそろってない場合もございますがご了承ください。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

French Apertmentさん 早くも夏物〜Saleはじまってますよ♪

Wallet-ten in FrenchApartment

昨日は岡山でも雪がちらちら...

雪に慣れていない岡山人;;1センチも積もろうものならパニックです(笑)

ままだまだ寒いですが〜春はそこまでやってきてます!!

春大大大好き!!花粉症さえでなければねっ....(笑)

春といえば... 春財布!!

Frennch ApertmentさんではただいまWallet展 開催中です!!

h u g 2 財布は...2/17(月)より展示させていただきます。

New~バージョン!! New〜カラー!! 登場予定です。

《張る財布》とかけまして、

縁起の良い云われのあるこの時期にお気に入りのお財布を見つけてください♡

ぜひぜひFrennch Apertmentさんにお立ち寄りくださいませ ♪

皆さまのご来店お待ちしております。

そして...

今回はWallet展会期中 2/23(日)に

h u g 2  LEATHER CRAFT WORKSHOP 

を開催いたします!!

「プチコインケースのキーホルダー」を

みなさんと一緒に作っていきたいと思っています。

詳細をBLOGにてご案内いたしますのでぜひぜひ CHECK!! してください♪

French Apartment (フレンチアパートメント)
・〒700-0977
 岡山県岡山市北区問屋町 12-106
・Tel: 086-805-6687
・Fax: 086-805-6685
・営業時間
 平日 土曜 日曜 祝日全て10:00〜19:00


FrenchApertment


寒さが本格的になってきましたね。
ホットカーペットやらファンヒーターやらもやっと出しました。
後は...あったかいロングコートが欲しいところです。
って...すでにお店で私のお迎えを今か今かと待ってるコートさんが
約一名おりますが(笑)

お知らせが遅くなってしまいました...
Frennch Apertmentさんに、先週納品してまいりました。

ニューアイテムのペンケースにもなるメガネケース 〜
カードケースにもなるKEYケース 〜
新しい年にむけてシステム手帳 〜
レザーポシェットやベルトショルダー 〜
デジカメショルダー 〜
モバイルショルダー

などなど登場しています。

店内はクリスマスツリーやサンタさんも登場し
可愛いオーナメントやクリスマスグッツも充実していて
とてもウキウキしました〜
comfortable placeさんのクリスマスリース展も12/8(土) 〜 12/30(日)まで開催中です。
上品だけど、ほんの少しだけ甘い大人のリース・・・
 
クリスマスリースをはじめ、お正月のお飾り、季節のリースと様々な作品が並ぶそうです。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。





 
FrenchApertment
今日で8月が終わりますね。
今年の夏休みは超忙しかった〜〜〜〜>。<
やっとほっできそ〜〜〜〜^^

おっと...ほっとしてはいけなかった;;
秋からはイベントが目白押し〜。
体が何個あったら足りるだろうか??4個はいるなぁ。

またおいおいにイベント紹介させてください〜。

先日、久しぶりにFrenchApertmentさんへ伺いました。
店内はすっかり秋冬モード。
ニットもあったりして〜
まだまだ暑いですが〜そろそろ秋冬のファッションも楽しみたくなりました♡




バックなど数点納品しました。
よかったらぜひ手にとってご覧ください。



もう少し涼しくなったら大好きなジャケットやベストも着れる〜
嬉しいな〜♡
そんなことを思っていたら〜出会ってしまった...


くっーーーーーーーーーーーーー>。<
襟やそで口が革でパイピングされてる〜〜〜〜ToT
私の心をわしづかみにするのはだれ〜〜>。<
財政難なんですけど。。。。
とりあえず涼しくなるまでKAPITALでお留守番。
必ず迎えにいくからねーーーーー

FRENCH APARTMENTさんへ〜
 

今日、FRENCH APARTMENTさんへ納品へいってきました。


店内は夏らしいアイテムがたくさん。


プチケースのペンダント〜


帆布ショルダー


2Way帆布Bag~


モバイルホルダ   iPhoneやスマホ〜デジカメなどなど〜中に仕切りがあるので鍵も一緒にいれてもOK‼


マルシェBag~


お財布ショルダ モバイルもはいります。


ポーチ〜 コロリン財布〜 


お近くにお越しの際はぜひお立寄くださいませ〜。

FRENCH APARTMENTさんへ〜
GWいかがお過ごしですか?
私は船で高松に渡りお気に入りのお店に行ったり
まったりのんびり過ごしています♪

先日FRENCH APARTMENさんへ納品に伺いました。
革底麻マルシェ3姉妹^^

楽しいGWとなりすように〜


French Apartment ♪

 French Apartmentさんへ

先週納品にお邪魔しました。

9月にリニューアルオープンしたばかりのFrench Apartmentさん。

とある外国の素敵な女性の一部屋を再現したような雰囲気で

所々に置かれてある古いランプの灯りがまたよくて...

それは素敵な空間でした。

冬支度の整った店内〜

h u g 2 も、
秋冬と活躍してくれそうなBagをお持ちしました。

チェコのブランケットで作ったバケツバック〜

French Apartment Staffさんが

チクチクするのかと思ったら...さわり心地いい〜♪ と

Bagをナデナデしてくれました^^

そう〜〜ブランケットだけに気持ちいいんです〜


ざっくりとしたシロミミリネンに革をあしらった
 
ショルダ−バッグもお持ちしました。

いろんなファッションにもしっくり寄り添ってくれるこのショルダーバッグ〜

とても重宝していただけるかと...

他には...

革にレースをあしらったピンブロ−チ

革を編んだストラップ

レザ−バレッタ

などなどお持ちしました。

またお近くへ行かれる機会がありましたら

お立ち寄りくださいませ。


・ ・ ・ ・


微妙に肌寒かったりと

毎日何を着たらいいのか悩みます〜

季節の変わり目、皆様も体調など崩されませんようお気をつけくださいね。

私は喉がイガイガしたときはアロマでうがいしてます。

これが意外と効果あり!!

ココ何年風邪引いてないんだろう〜私〜

元気すぎて怖い;;
 

French Apartment ♪



----  暑中お見舞い申し上げます -----

皆様いかがお過ごしですか〜

私は明日から〜お盆休みです♪

お休みに入る前に...

French Apartment
さんへ

本日夕方納品の予定です。

秋からも活躍してくれそうなBagを中心にお持ちします。




マルシェバッグ 
( キャメル チョコ ブラック )

革ポケットディバッグ
( ざっくり麻 + チョコ )

ロールショルダー
( キャメル チョコ )

などなどです。

帰省や旅行などで岡山にこれれるご予定がおありでしたら

ぜひぜひお立ち寄りください♪

問屋町〜個性的でおしゃれな街もご堪能くださいませ。



ではでは
お盆休みはイルカになってきます〜^^
ますます日焼けした小学生になりそ------++
ごイルカレポ報告できるかな??





皆様もよいお盆をお過ごしくださいませ。