「 スタンダード+小さなこだわり 」
      
      hug2_hug2☆yahoo.co.jp
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ただいま

 

Baliの旅から無事帰ってきました

行き帰りで2日間滞在3日間
というダンガンの旅でしたが
やりたかった事は全てできて
とってもリフレッシュできました♪

Bali は初めての海外旅行の地
Baliの人の温かさにすっかり魅了され
その後も何度となく訪れ
今回で4度目のBaliでした

行く前に7年前お世話になったガイドさんにいちかばちかメールしてみました
でも返事がなかったので
あきらめてたら〜

ホテルに着いてすぐに電話がかかってきて
軌跡の再会
〜 感動 〜
数年前一緒に写した写真を持ってきてくれていました。

とても親切で笑顔が素敵なAGUNG
今回もすんごくお世話になりました

バリマッサージ
ウブドの市場
モンキーフォレスト
ケチャックダンス
クリームバス
シュノーケリング
パラセーリング
ジェルネイル
マッサージ
フェイスマッサージ
シロダーラ
ラフティング(激流川くだり)
毎日のスパ通い ^ ^


こんなにできました。
AGUNGがいろいろ段取りしてくれたお陰です。

なんだかお別れがとってもつらかったです。
また会えることを信じて〜HUG

たっぷりたっぷり英気を養えたので
後は
『小さなトクベツ。』
に向けて頑張ります。


おまけ

帰りの新幹線に荷物を置き去りにしてしまった私。
家やスーツケースの鍵やらデジイチ。
大事なものばかり;
最後の最後にやってしまいました(汗)
家にはいれずご近所さんにお世話になりました。
翌日無事帰ってきてホッ=3