「 スタンダード+小さなこだわり 」
      
      hug2_hug2☆yahoo.co.jp
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Bag

 









h u g 2 
KIKAKUTEN
まで
あと1日



小さなトクベツ。詳細 → 
DM設置協力店 → 

Stole+Leather Pin



Stole&Leather pin

ざっくりとした風合いたっぷりのコットンのストールです。
革ピンとセット使ってください。
肌寒い日の防寒や日よけにも活躍してくれそうです。

革ピン単品でもご用意しています。

革ピン キャメル チョコ ヌメ 3色展開

まだもう少し紹介させてくださいね〜

続きを読む >>
革コモノ













トレイ
 ナンバーマグネット 
カードケース
ペンケース



革コノモいろいろ作っています。

あともう少しご紹介します。




h u g 2 
KIKAKUTEN
まで
あと1日



小さなトクベツ。詳細 → 
DM設置協力店 → 

Pendant & Bracelet

 

 




Pendant & Bracelet

h u g 2 革 アクセ
定番モノからNew Version!!まで
いろいろ揃っています。


New Versionの
鍵がただ ただ ついているタイプ
シンプルだけど
革にステッチがきいてて
〜好き〜

定番モノのペンダント
NOTE BOOKタイプ
革タグタイプ
刻印スペース空けています

オスキナモジ
(両日13:00〜)
刻印します


この企画
ぜひやってみたかったんです。
今まで委託販売の形が多く
h u g 2のお嫁入りの瞬間に
立ち会う機会が少なかったんです。

今回は過去作品にも刻印します。

久しぶりにわが子に会いたくて〜
h u g 2のご主人様に 
お礼の気持ちを直接お伝えしたくて〜

ぜひぜひお持ちくださいね。

 



h u g 2 
KIKAKUTEN
まで
あと2日



小さなトクベツ。詳細 → 
DM設置協力店 → 

Leather Shoulder Bag

 




 

Leather Shoulder Bag
Petit  Leather Shoulder Bag



ALL Leather Bagです
大きい方はお財布や携帯なハンカ、ティッシュなど〜
お財布ショルダーのすっぽり入るサイズです。
シンプルな形なのでいろんなスタイルにも馴染んでくれるとおもいます 
ゆらゆらと波打った革の風合いが存在感あり。

プチの方は携帯や小さなデジカメケースとして使っていただけます。
以前ネックショルダーとして作っていましたが
今回はネックでもショルダーでもいけるように
肩紐を長くしました。
いい長さに調節してお使いください
肩紐は着脱可能なので
本体だけでも使っていただけます。

写真を撮っているときにひらめきました!!
これ親子オソロで使ったら絶対かわいい〜〜〜〜
どうでしょ~~~
きっと男子もいけるはず!


 キャメル ヌメ チョコ
3色展開





またまた母が手伝いにきてくれています
後半戦は一人で大丈夫と思っていたけど

甘かった;;

まだまだやることが山済みで

自ら志願してまた来てくれた母に感謝。
タグを作ってくれたり、チクチクしてくれたり
なんと
洗濯やご飯まで作ってくれて〜〜〜
仕事から帰ったらご飯ができているなんて
夢のよう

毎朝母に宿題リストを手渡し仕事へ〜〜
ものすごくがんばってくれています
ありがとう〜〜

妹からも出来上がったモノが
送られてきています。
臨月なのに〜〜
生まれてくるの〜ちょっとまって==って赤ちゃんにお願いしながら
手伝ってもらってます。

まだまだ紹介しきれてないものがたくさんあります。

ペンダント
革ブレス
レザートレイ
ペンケース
コロリン財布 コロリン長財布
お財布ショルダー
カードーケース
レザーピン
レザーマグネット
レザーバレッタ
ざっくりリネンショルダーバッグ
ギャルソンエプロン

映像だけかもしれませんがまたコチラで
写真アップさせてくださいね

+++

作っても作ってもまだまだ感が取れない私。
バッグやストール、キーケース、キーホルダー、ティッシュケース
なんかもまだまだつくりたい〜〜〜

しかし


作るのは今日が最後。

木曜日タグつけて

金曜日はもう搬入です

そして土曜日を迎えます

あの大好きなKOKORONE 空間に
h u g 2が〜と思うだけで
胸がいっぱいになります。





h u g 2 
KIKAKUTEN
まで
あと3日



小さなトクベツ。詳細 → 
DM設置協力店 → 

Baketsu Bag


Baketsu Bag



まさにバケツの形をしたバッグ

ワンタンドルで肩にかけて持っていただけます
底が丸革で、持ってる時にチラッとみえる感じが
好きなんです わたし♪

ざっくりとした1943年ものアンティークリネンを
使った風合いのよいバックになりました








口が広いので中が見えやすいです

中には大小2つのポケットと鍵フックがついています

この鍵フック鍵をかけておけば
欲しいときにすぐに鍵が見つかる優れもの〜〜

ぜひフル活用〜していただきたい!!






本当にあともう少し
考えただけでどきどきしてきて
少々過呼吸気味に++
さすがの私も緊張してきました。

皆さんに少しでも気持ちよく楽しんでいただけるよう
kokoroneのMeguさんともいろいろ打ち合わせ
meguさん
ずいぶん年下だけど
ほんと頼れるねえさんです
いつもありがとうの気持ちでいっぱいです

kokoroneでの2日間
素敵な時間になりますように



 


h u g 2 
KIKAKUTEN
まで
あと4日



小さなトクベツ。詳細 → 
DM設置協力店 → 

Camera Bag Choco

 

 


 


Camera Bag



チョコ バージョンも
出来上がりました




デジタル一眼レフカメラがぴったり入るバッグです。

カメラを出し入れしやすいように
持ち手の片方側がフックで取り外しできるようになっています。

※キルト芯(衝撃吸収材)を側面と底に使用していますが

専用のケースではないのでカメラの取り扱いに充分ご注意ください。

小さめなのでBag in Bagとしても

お使いいただけます^^





キャメル チョコ
2色展開








あともう少し...
ふぁいと〜〜〜〜〜〜


 


h u g 2 
KIKAKUTEN
まで
あと5日



小さなトクベツ。詳細 → 
DM設置協力店 → 

Camera Bag

 


 


Camera Bag



デジタル一眼レフカメラがぴったり入るバッグです。

カメラを出し入れしやすいように
持ち手の片方側がフックで取り外しできるようになっています。

※キルト芯(衝撃吸収材)を側面と底に使用していますが

専用のケースではないのでカメラの取り扱いに充分ご注意ください。

小さめなのでBag in Bagとしても

お使いいただけます^^

チョコ色バージョンも
もうすぐ出来上がる予定です。




キャメル チョコ
2色展開









今日もちくちくがんばります〜


 


h u g 2 
KIKAKUTEN
まで
あと7日



小さなトクベツ。詳細 → 
DM設置協力店 → 

Day planner


 


Day planner
システム手帳



クルクルと巻いてとめる手間が

好きだったりします

ハガキサイズなのでDMなどはさんで収納できます

ペンもさして収納できるようになっています。

私も愛用中のお勧めペン

kokoroneにてお買い求めできます^^

システム手帳とセットでいかがでしょう〜



キャメル チョコ
2色展開




中のスケジュール帳は

無印良品さんのA6サイズの薄手の手帳です。

次の年も無印良品さんで中身だけ買っていただければ

毎年引き続き使っていただけます♪









あっというまに4月になってしまいました。
4月のスケジュール〜
書くまでもなくひたすら創作活動^^

来週末はとぉとぉ
『 小さなトクベツ。 』 
です。

今週末は最後の休日。
花見にいってる場合ではありません;;


いろんなかたから応援メッセージをいただいき
とても嬉しくありがたく思っています。

本当に 本当に ありがとう!!





h u g 2 
KIKAKUTEN
まで
あと8日



小さなトクベツ。詳細 → 
DM設置協力店 → 

Case 〜 etc...
 


Stamp Case


大切な印鑑をしまっておくスタンプケース

金具にあたっても印鑑が傷つかないように

金具は中から革で覆っています。

ちっちゃいけど
存在感あり

就職や進学、新生活スタートの
ちょっとしたお祝いにいかがでしょう?


※USBスティックがはいる少し大きめのタイプもあります


キャメル チョコ ブラック ヌメ
4色展開






Card case

コロリン財布の形とほぼ同じ形をしたカードケースです
マチをたっぷりとって」あるので
カードがたっぷ収納でき
大きく口がひらくので
レジでスタンプカード探すときも見つけやすいかな^^

チョコ キャメル ヌメ
3色展開





Lighter Case

 
100yen ライターが...
あっというまにグレードアップ ^ ^
刻印してあるモノも、してないモノもあります。
プレゼントにもいいですョ
アロマランプつけるときなどいかがですか?
ぽんと置いていてもいい感じです。


キャメル チョコ ブラック ヌメ
4色展開



『 小さなトクベツ。 』 では
Thanks プレゼントとして
13:00〜
  h u g 2 革作品に刻印いたします。
(数字、アルファベットいずれか一文字)
過去の作品もぜひぜひ持っていらしてくださいね。
 
※作品によっては刻印できないタイプのものもあります。


革モノ
大っきなモノからちっちゃなモノまで
いろいろ作ってます
NEW アイテムも登場します
お楽しみに♪





h u g 2 
KIKAKUTEN
まで
あと9日



小さなトクベツ。詳細 → 
DM設置協力店 →