「 スタンダード+小さなこだわり 」
      
      hug2_hug2☆yahoo.co.jp
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
order ~ プチマルシェBAG

卒業シーズンですね。
卒業を迎えられた皆様おめでとうございます🌸
卒業ネタを読んではウルウルしています。

卒業式にとプチマルシェをオーダーいただきました。良き日になりますように

#hug2 #マルシェバッグ #レザーバッグ #卒業式バッグ #卒業式コーデ

JUGEMテーマ:レザークラフト

order〜 iPhone5 case 革×藤

 


ロングストラップつき(脱着可能)
キャメル

ロングストラップをつけて斜めがけできるようにお作りしました。お子さまを追いかけ走られるそうで〜🎶小さい時はそうですよね。少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました◡̈⃝︎

#hug2オーダー #hug2 #iphoneケース #iphone5ケース #iPhone斜めがけ

自動代替テキストはありません。

JUGEMテーマ:レザークラフト

order~ キーケース

キーケース
チョコ

お友だちへの贈り物にとご用命いただいたキーケース。今回はご自分用にと再度オーダーいただき、群馬まで旅立ちました。嬉しいです。
もうすぐXmas🎄ですね。

#hug2オーダー #hug2 #レザークラフト #キーケース#革 #クリスマスプレゼント

自動代替テキストはありません。

JUGEMテーマ:レザークラフト

 

「冬のおくりもの展」

「冬のおくりもの展」
今日からはじまりました。
お気にいりがみつかりますように…。

2016.12.5(月)−12.16(金)
10:00-16:00 会期中無休 
atelier N (布小物、服) 
植山 黄世 (暮らしの器)
オカベマキコ (硝子アクセサリー) 
hug2(革小物、バッグ)
藤原 加寿子 (暮らしの器)
machi (アクセサリー)
SANSWEETS (xmasアイシングクッキー&JAM ) 
のらくら堂 (オーガニック焼き菓子) 
菓子工房ぽわん (季節のチーズケーキ)

画像〜ichi-cafeさんより

画像に含まれている可能性があるもの:靴、植物、室内

JUGEMテーマ:レザークラフト

 

order ~ お財布ショルダー

order ~ お財布ショルダー

ギボシ & ステッチ

先日の行楽の森と川パークマーケットに雨の中、お財布を提げて来てくださって…

大感激(感涙)末永くお役に立てますように〜

#hug2#hug2レザークラフト
#お財布ショルダー #hug2オーダー

自動代替テキストはありません。

JUGEMテーマ:レザークラフト

 

後楽の森と川パークマーケット ありがとうございました!!!

hug2 WORKSHOP
とってもよいのができました‼︎
目指してきいただきありがとうございました。

#後楽の森と川パークマーケット 
#hug#レザークラフト #レザークラフトワークショップ

自動代替テキストはありません。

JUGEMテーマ:レザークラフト

 

後楽の森と川パークマーケット 

雨だから〜雨だけど〜🎶
なんとか出店できました‼︎
お足元の悪い中お立ち寄りいただき本当にありがとうございました。ぬかるみの中、足を進めていただきとてもありがい想いでいっぱいになりました。感謝感謝の1日。ゆっくりと時間が流れ皆様ともお話できて美味しいものもいただけてこれも有りかと◎
ありがとうございました。
 

 

 

自動代替テキストはありません。

JUGEMテーマ:レザークラフト

マチノブンカサイ いよいよ明日
 

いよいよ明日は
OKAYAMA

マチノブンカサイ
9月24日sat 10:30〜21:00
@325at
@okabemakiko ...
@hug2

無事搬入完了です。
クリエイティブなふたりと一緒で
教室がーすごすぎる事になっております。
2F上がってすぐ右手〜
調理室でお待ちしています❤︎

WORKSHOPあり
ライブあり
美味しいものあり
大人からお子さままで楽しめる
マチノブンカサイ〜
ぜひ遊びにいらしてください♪

※入場にはチケットが必要です。
もしご必要な方がいらっしゃいましたら〜Messageでお問合せください。

#マチノブンカサイ
#マチノブンカサイ2016

マチノブンカサイ いよいよ〜

マチノブンカサイ
hug2 WORKSHOP
連休でほぼほぼ
準備が整いました!!...
あとは土曜日をまつばかり〜
オトナも〜コドモも〜
お祭り騒ぎの楽しい1日に〜♪ ・
hug2もチケットお取り扱いしています。ご希望の方はぜひお問合せくださいませ!残りわずかですー!

#マチノブンカサイ #マチノブンカサイ2016 #hug2#レザークラフト #レザー#革#workshop #ワークショップ #バングル#キーホルダー
もっと見る

自動代替テキストはありません。
チクチク日和 FINAL ありがとうございました

チクチク日和 FINAL
無事終わりました。
原点ともいえるイベント
10年前の気持ちに寄り添うことができた良き日でした。
この場所でたくさんの想いや出逢いをいただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。...
これかも初心を忘れることなく歩んでいきたいと思います。

https://www.facebook.com/yumi.ozaki.94/videos/1078686232250103/

当日の様子